黒子の黒い腹のうち

ひいた男、ムカつく女。

超鈍感セクハラ男(17)黒子の決意

kuroikuroko.hatenablog.com

 

月曜に欠勤し午前中に病院へ。

 

とはいえ吐き気はとっくに消え去っており、医師は「なんで病院来たの?」って感じだったため、私は正直に話した。

 

実は職場でセクハラにあいました。ストレスですと。

 

そして診断書も書いてもらった。

 

決して安くはなかったし療養期間も大した日数は記載してもらえなかったが、重要なのは「診断書がある」ということだった。

 

土日挟んだとはいえ4日間体調不良だったことになるしな。

 

 

病院の後、私は派遣元の担当営業にメールを入れた。

 

「お話したいことがあるので、今から伺ってもよろしいですか?」

 

もう全部話してやろうと思った。

 

しかし担当営業はその日は夕方まで予定がいっぱいとのこと。

 

なので夕方以降に電話することになった。

 

 

つづく