黒子の黒い腹のうち

ひいた男、ムカつく女。

超鈍感セクハラ男(13)「さっきメールすみませんでした。で・・・」

kuroikuroko.hatenablog.com

 

PCメールの返信をしてから数分と経たず、T氏がこちらへ来た。

 

「黒井さんさっきメールすみませんでした。でコレお願いしたいんですけど・・・」

 

目もあわせず早口。

 

速い。謝罪部分がとっても速い。

  

サラッと流して作業説明に入りやがった。

 

 

 

私は無表情。

 

ここから先は完全に態度を変えてやった。

 

というか、ついさっきT氏に「私のメール届いてますか」と聞かれた時も結構冷たい表情で話したんだけど。

 

 

女の遠回し表現は男には分からないらしいが、こいつは鈍感すぎる。

 

もう完全に黒子を落とせる気でいる。

 

その自信はどっから来るんだ。 

 

オマエに構ってもらうほど困ってねーよ。

 

もう笑顔で話してなんかやらない。

 

上記の謝罪も睨んでやった。

 

 

あとで気づいたが、先ほど私が返信したメールに返事が届いていた。

 

「失礼しました。気を悪くしたならすみません。」と。

 

気づくのおせーよタコ。

 

 

 

 

それからはT氏はタジタジになった。

 

無意味な雑談を挟んでくることもなくなった。

 

1対1の仕事なので私に作業依頼するしかないが、その後私は無表情を貫き通したのでT氏はさぞやりにくかっただろう。

 

仕事はちゃんとやったけどね。

 

 

つづく