黒子の黒い腹のうち

ひいた男、ムカつく女。

超鈍感セクハラ男(10)個人スマホからの攻撃炸裂。

kuroikuroko.hatenablog.com

 

それ以来、T氏は会社スマホではなく、完全に個人スマホからメールを送ってくるようになった。

 

 

 

翌日。

 

退社直後にいつも通りT氏からメール着信アリ

 

「そういえば○○(地名)の××(スーパー)、閉店するみたいですね」

 

知らんわ。

つーかそこ住んでないからどうでもいいわ。

 

これはあれだ。

前日初めて個人スマホからメールしたものの私から返事がなかったもんだから「無視されたのかな?もしかして届いてないのかな?」という探りを入れてきたのだ。

 

どーでもいい世間話だが絶対に返事が来るように会話を投げかけてきたのだ。

 

もちろん既読スルー。

 

 

 

更に翌日。

 

定時前にT氏から作業説明を受けていた際、机上に置いていた私のスマホにLINEが立て続けに届いた。

 

「この時間は連絡がすごいんだね」と笑いながらT氏が言ったが私はスルーしてスマホを伏せた。

 

その日の退社直後。

 

T氏からメール着信アリ

 

「無料通話・無料メールアプリ「LINE」の招待状が届いています。(URL)」

 

T氏からLINEへ招待された。

 

いらんわ。

 

やっぱLINEアカウント聞き出したかったんじゃねーか。

 

もちろん既読スルー。

 

 

 

更に翌日の退社直後。

 

「お疲れ様でした。今日はピアス付けてましたね。初めて見た気がします。似合ってましたよ。」

 

肝っ。

 

いつも付けてますけど。

 

とっても既読スルー。

 

 

 

しかしT氏はすごい。

 

こんだけ無視してるのに毎日メールをよこしてくる。

 

よく女友達との会話で「迷惑な男からの連絡は無視していればそのうち来なくなる」と言うが。

 

来るんですけど。

 

この男は鈍感というよりバカなんじゃないかと思えてきた。

 

 

つづく