黒子の黒い腹のうち

ひいた男、ムカつく女。

2018-10-29から1日間の記事一覧

超鈍感セクハラ男【番外編1】K氏、残業の考え方がバカ。

kuroikuroko.hatenablog.com ちょっと元指揮命令者のK氏の話。 これはK氏というよりこの会社がというべきだろう。 もちろんT氏も同じ認識でいる。 忙し過ぎて残業が当たり前のため麻痺しているのだと思う。 後々T氏にも絡んでくる話なのでここで挟んでおく。…

超鈍感セクハラ男(14)引き出しを勝手に開ける。

kuroikuroko.hatenablog.com もともとなぜ私がT氏のアプローチに対して黒だと断言できなかったかというと、T氏はかなり天然のうえ配慮が足りないところがあるからだ。 しかも飲み会やイベントごとには積極的で人付き合いが好きそうだった。 単身赴任なので寂…

超鈍感セクハラ男(13)「さっきメールすみませんでした。で・・・」

kuroikuroko.hatenablog.com PCメールの返信をしてから数分と経たず、T氏がこちらへ来た。 「黒井さんさっきメールすみませんでした。でコレお願いしたいんですけど・・・」 目もあわせず早口。 速い。謝罪部分がとっても速い。 サラッと流して作業説明に入…