黒子の黒い腹のうち

ひいた男、ムカつく女。

2018-10-13から1日間の記事一覧

面倒なバツイチ男(17)修羅場「俺が電話出るわ!!」

kuroikuroko.hatenablog.com 翌週土曜日。 予定通り私は彼氏の家にいた。 夜が近づくにつれ、だんだんと億劫になってきた。 ほぼ確実にM氏から電話がかかってくるからだ。 おそらく20時か21時頃。 恋人と過ごす貴重な休日。しかも夜。 それでもM氏は普通に電…

面倒なバツイチ男(16)「また電話で話すよ(笑)」

kuroikuroko.hatenablog.com それ以降、”休日のゴールデンタイムに電話をしてもいい相手”だと認識されてしまったようだ。 これは自業自得。 迷惑だと言いながら期待を持たせるようなことを十二分にしたんだと反省している現在。 だが迷惑。 翌週の土曜夜も普…

面倒なバツイチ男(15)黒子、2度目のバカをする。

kuroikuroko.hatenablog.com ある土曜の夜。 いつもは彼氏の家にいる頃だが、その日は自宅にいた。 基本的に毎週末には彼氏の家にいたが、その頃から会うのは2〜3週に一度のペースになっていた。 その夜部屋でくつろいでいると、突然電話が鳴った。 M氏であ…