黒子の黒い腹のうち

ひいた男、ムカつく女。

2018-09-30から1日間の記事一覧

面倒なバツイチ男⑷「黒子ちゃん」はプライベートのメールだけ

kuroikuroko.hatenablog.com 後日、会社でのM氏はと言うと、普通に私を「黒井さん」と呼んだ。 エレベーターや廊下で2人きりになろうと、決して「黒子ちゃん」とは呼ばなかった。 もしかしてメールだけ・・・? それ気持ち悪いな。 あの飲み会を機に、会社で…

面倒なバツイチ男⑶ 初メールで「黒子ちゃん」呼ばわり

kuroikuroko.hatenablog.com kuroikuroko.hatenablog.com その後、少し面倒なことになった。 そろそろ帰ろうという頃、S氏が私の連絡先を聞いてきた。 M氏を一生懸命フォローして慰めていたS氏だ。 S氏は独身で、エンジニアの派遣社員だった。 「黒井さん。…

面倒なバツイチ男⑵「この話は簡単には話さないよ!」

kuroikuroko.hatenablog.com あの後、数名の飲み会に参加した。 私を含め5人だったと思う。 その内2人はM氏の家庭の事情を把握している人だった。 ”M氏の家庭の事情には触れてはいけない” これは社内での暗黙の了解だった。 皆が共通で理解しているのは、 ”…

面倒なバツイチ男⑴「自分、訳あって独身です」

ある派遣先で、ものすごく面倒な男(M氏)に好意を持たれたことがある。 M氏は30代前半でIT企業勤務。 東出昌大とペ・ヨンジュンを足して2で割ったような容姿。 子持ちでバツイチ・・・と思われるが、 決して「離婚」「バツイチ」のワードは出さない。 あく…